NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス


2022.02.08
2022年 新作追加予定‼️

今年はEOポークストレートの10インチや春販売予定のシュリンプバンクなど新しいモデルが追加された。

そして‼️

昨年から芦ノ湖で密かにテストされモデル化の実現も‼️

それはエコワンの代表作とも言っても良いストレート系ポーク。

エコワンでは現在販売中の4インチ・6インチ・8インチがあるが、そこに4.5インチサイズが追加される予定。

その4.5インチ!

今迄のストレート系とは違い細身のストレート系に!

昨年は6インチ.8インチのハーフカットした太さで使用し多くのBIGバスを釣り上げた。

普通サイズの幅だと反応が悪く細身のポークを使用すると明らかに魚の反応が違う場面もあった。

この魚が6インチストレートをハーフカットしダウンショット で釣り上げたBIGバス。

この様な魚の食いが渋い時などボリュームが有りすぎると中々口を使わない魚にボリュームを落としよりナチュラルに誘う事ができるEOポークストレートスリム。

サイズ的に6インチでもダウンショット で使用した感じだとトラブルも無く使用できるが、飛距離や一般的に使用するサイズ感として4.5インチサイズが無難な事がわかった。

ライトリグに特化したEOポークストレートスリム4.5インチ。

ノーシンカーやダウンショット などに使用してもらいたい!

スレた見えバスでも迷わず口を使う事間違いなし‼️

販売日はまだ決まって無いですが春先には販売出来る様に準備中。

楽しみにして下さい。

←前のページへ戻る