NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス


2020.12.15
2020年芦ノ湖も禁漁期間に!

今シーズンも何事も無く事故も無く2020年禁漁期間を迎えました。

今年はコロナの影響で釣り人も少ない時期もありました。

けどコロナ対策に皆さんご協力して頂き芦ノ湖での釣りも楽しむ事が出来たと思います。

今年もECOONEポークルアーで皆さんBIGなバスを釣って頂きました🙏

ありがとうございます😊

エコワンスタッフは春の池原ダムからスタートし芦ノ湖のシーズンインに向けてポークのテスト。

春の池原BASSにもECOONEポークは👍

ポークで何匹の50UPを釣った事か❗️

TGブロー/ エコワンスティック3.5インチ

この組み合わせバッチリでした!

昨年池原ダムにてロクマルをポークで仕留めたマグナムマーメイド🧜‍♀️

このマグナムマーメイドは芦ノ湖でもかなりのデカバス率高めのマグナム級ポーク。

そして今年1番釣果をあげたECOONEポークは❗️

たぶん

たぶん

エコワンスティック3.5インチ

ですね✨

トーナメンターから一般アングラーまで1番ECOONEスティックで釣った話を伺いました✨

そして…

やっぱり エコワンストレート8インチ❗️

このポークは本当に釣れます。

放流の小さなバスからモンスター級まで❗️

エコワンプロスタッフの宮川淳は試合でもストレート8インチでビックなバスを釣る実績の高いモデル。

先日もエコワンストレート8インチで❗️

芦ノ湖モンスターBASS❗️

エコワンストレート8インチ!

来年春❗️

新作RKスティック‼️

エコワンストレート8インチ❗️

しかもホワイト❗️

出します😊

また数は少ないかもしれないですが…

すいません🙏

芦ノ湖は禁漁期間になりましたがバス釣りは終わってません!

冬の琵琶湖

半端ない魚🐟

狙いにECOONEスタッフは動きだします!

もちろんポークで!

長くなりましたが皆さん今年1年本当にありがとうございます😊

来年もECOONEポークルアーを

宜しくお願い致します🤲

←前のページへ戻る